 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

告知だよ!  

2017/03/29
Wed. 03:40

ギリギリになりましたが、出ます!!
昔からネットで繋がってる友人と初カントー対面販売イベントです。創作ファンタジーオンリーのジャンルへの出展も初めてだった、わくわく。

▪️ファンタジーEXPO▪️
2017.04.01(sat) 11:30-16:00
大田区産業プラザPiO・小展示ホール
WEB【http://kusoutravel.com/fantasyexpo/infomation.html】
私達のブース、モノクロ・ビーストはNo.7-8です!!(画像うまいこと取得できなくて画質悪いです、ごめんなさい…)



まず、一緒に出る友人こと黒すけさん【twitter‪@xnnnk ‬】は、立体作品を出展します。価格は2000円前後だったかな?2枚目の写真、私の創作キャラを立体化してくださって…嬉しすぎて早く現物見たいです(๑>◡<๑)
手前コザクラカラーだよね?!?!?!はぁ…いとおしい…にぎりたい(*´꒳`*)



次に私が持って行くもの!
一点物の立体数点、鳥グッズ(メインにならなければファンタジー以外もいいらしい)…です!
一点物は安くはないのでご興味あれば諭吉忍ばしてきてくださいな。


上のフィギュアが1万円、下のブロンズのメダルが8000円です。作るの時間掛かってる分安い金額で売るくらいだったら高くても買ってくれる人の方がいいので雑貨と比べると強めの金額設定です、ご了承を…!ちょいと付属品が足りないので3点目からは後日郵送になります。私のミスなので送料はこちらで負担します。すみませぬ_(┐「ε:)_ 無くても良いよって方はその場ですぐ作品本体のみお渡しします。

机の上に並べてるかは分かりませんがいつもの小鳥雑貨もあります。声掛けて頂ければ…!
あと新作はないのですが新しく着ぐるみハーフ作ったのでそちらのお披露目します。視界めちゃくちゃ悪いしどのくらい着てるかは謎です。

※画像は制作途中の物ですっ
それては明日会場にてお待ちしております!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

感謝!  

2017/02/13
Mon. 04:25

大盛況でした先日のことり万博も終わりひと段落です。
ご来場いただいた方、スタッフの皆様、主催のかんたろうさん、ありがとうございました!

私の手違い+機材が壊れる等々で在庫少ない中での出展で2日目作品少なくてホントすみません(>_<)
まさか名刺まで切らすとは思ってもなかった…。
それでも鳥好きさんがいっぱいいるイベントで、お客さんや作家さんと喋っているだけでも楽しかったです。
2回目もありそうな雰囲気だし、来年もあればまた参加したいです。今度は万全で笑
次はインコカレーもさわやかも行くぞ(客足が途切れなくて食いっ逸れた)
次回出展予定は間に何か入らなければ4月1日のFantasy EXPOになります。
ジャンルは鳥じゃなくてファンタジー系創作です。
なんか二次募集あるみたいなのでこっちジャンルの作家さんは是非に~~。
【web→http://kusoutravel.com/fantasyexpo/infomation.html

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

少し時間があるので…  

2017/02/04
Sat. 08:02

本日から2日間掛川花鳥園ことり万博に出展しますよ~、よろしくお願いします。10時くらいだとまだ準備してるかもしれない。
さて、今移動中なんですが、暇なので少し事後報告記事を書きます。
今年1発目の"小鳥"催事だった訳ですが…オタクのイベントにも少し顔を出していました。
1月7日にモリコロパークで行われていた、あいちポップカルチャーフェスティバル、です。以前のぽぷかるとは別物なのでしょうか…? 当初売り子ってお話でしたが、あるすまわーくすさん【blog→http://ameblo.jp/rsmapleworks】【twitter‪@rsmaple_works ‬】のブースに少し作品置かせて頂いてました。ありがとうございますっ!

あるすまわーくすさんはハイキューのマネージャーさんのコスらしい、詳しくなくてすまない…!
私は数時間ハーフで獣化参戦してました。いい加減耳毛を生やしたい。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ヲ知ラセ 

2017/02/03
Fri. 00:22

ギリギリ告知できた…!明日からです!




2017-02-04sat&05sun

掛川花鳥園「ことり万博」

サークル名・くつ下ぱはろで合同出展いたします。
スペースはこちら▼


元画像(こちらの方が画質良いし欠けてないです。クリックで拡大。)▼



★一緒に出展する作家様★

くつ下いんこ・北都さん


・バードテント

・小鳥のおもちゃ(実演)

【twitter‪@jaiaru666 ‬】
ゆったりまったり・まりこさん


・しおり

【twitter‪@mariko198702091‬】

【blog→http://ameblo.jp/marikohayasi】
素敵作家様の詳しい情報は各ページまで!
そして肝心要のここの主・私びゃっこの紹介。

持っていく物はいつもの感じですっ。




1月の催事から追加してないので画像にない物もあります、ご了承ください…!

気持ち悪いセキセイインコは今回初で、私が力尽きた為3つしか在庫ないです…つまりは早い者勝ちです。あとはブンチョのブローチも1つしかなくて色々すみません。
よろしくお願いします!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

新年明けてました。 

2017/01/28
Sat. 04:50

お仕事でお年賀絵も描けず、2017年迎えてました。酉年新年1発目の小鳥催事は伊勢丹アーバンマーケットのmofumofu bird carnivalでした。




去年も同じ時期にやっていた催事と同じ物です。JR大阪駅からすぐの、キラッキラッした会場に作品置かせていただいてました。今回は搬入のみ現地へお手伝いへ。現場の様子も見て来ました。

びゃっこさんならまだ大丈夫でしょ!と言う声もありましたが私だってあの眩しさには気後れします、マヂムリ( ´_ゝ`)
足を運んでくださった方々、ありがとうございました!宣伝する余裕なくてすみませんでした。まだ戦利品報告のエゴサすら出来てないぜ…。
次回は2月4・5日のことり万博です。今回屋号がくつ下ぱはろで、友人の作家さんと合同です。
ついに掛川花鳥園という鳥の施設に出展する事になろうとは…(;゙゚'ω゚'):
ほんの4、5年前ぼんやーり花鳥園でグッズ置けたらいいよなぁくらいにしか考えてなかったのが現実になってしまった。
時間作れそうでしたら今度こそは宣伝書きにきます(既にフラグ)

とりあえず、報告まで!
耳をすませば待機中にそのまま気持ち良く涎垂れ流しながら2時間程寝てしまい眠れないけど、仮眠摂って仕事行ってきます(-_-)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-04

